どうもありがとう

hakueir332005-04-01

ZONEの解散LIVE終了しました。
ゆったりと始まったLIVE。
TOMOKAのソロでガツンとやられて、その後、激しくテンションが上がる。
激しく熱いLIVEになった。
それしても、まったく解散するって言う実感がわかなかった。
会場内にいても、自分にはまったく涙はなし。
頭が真っ白になってる感はあったけど。
これからもまだ続くと思っているかね・・・。


バンドルとしてデビューした彼女たちも、すっかりガールズバンドになってました。
今だから言える?正直デビューした時はMIZUHOの叩かないドラムがハァ?って感じで・・・。
そう言いながらも、日が経つにつれて変わっていくこのグループを見ているうちに、いつのまにか虜になっていたり。
自分の知りうる中で、女性メンバーだけのグループはもういないので、非常に残念。。
今後の彼女らがどうするのかはわからないけど、応援してた自分としてはやりたい事をして行ってくれればよいなと。
ピンではなく(?)グループとして推してたわけなので、ピンとして出てきたときに自分が動くかどうかは謎なところだけど・・・。
とりあえずお疲れ様。


隠れMIZUHO推しのはくえいでした。