負け組みはおうちで

まーあってもおかしくないんじゃない?そういうのがあってもおかしくない年齢だし。
とは言うものの、ちょいと凹まされたはくえいです。


今日から娘。さんの春紺スタートです。
私も当然行きましたよ!!
と言いたいところだけど、チケもとれず負け組みの自分は行ってません。
ヤフオクも高値ついてるし買えません。
会場にだけでも足を伸ばそうかとも思っただけど、あそこの会場駐車場狭いし、昨日の雪が残ってるだろうしやめました。
今夜も雪降るみたいだしね。
娘。紺があまりにも気になって某所での書き込みをついつい見てしまいました。
あ・あ・あ・ありえねぇ〜!!
そ・そ・そんなことしちゃうんですか?
やべぇ早く行きたい、明日にでも行きたい!!
興奮気味なわけですけど、正直、現実問題ムリ。
名古屋まで待ちます凹


そんな勝ち組が楽しんでる中、負け組みの自分はDVD焼きに大掃除。
だいぶ部屋の中もレコーダーの中もきれいになりましたわ。
雪に備えて買出しにも行ったし、後浦なつみあやや・W・メロンの振込みもして、すべてやってやったぞみたいな。


今日振り込みに行ったローソンの女の子が安田美沙子似だったなぁ♪
喋りが好きなんだよなぁ♪浮気ものw
そんだけ。
そういや、最近のコンビ二はおつりを渡すときに添え手するのが普通なのかな?
うちの近所はそうなんだが、女の子にされるのはいいとして、男にされたらイヤだなw


あーチケくれよ〜