何乗ってるのかな?

昨日のさー
やぐちひとり見たんだけどさー
矢口さん・・・


車持ってんのかよっ!!


あのGT4バトルのときの車検証・・・つまり車持ってるってことでしょ?
いつのまにー!
まー持っててもおかしくはないわけなんだけども、免許持ってたんだみたいなw
原付はスクーピーのあれで取ったと思ってたからさーわかるんだけど、車はいつの間にと・・・。


でも、GT4の運転を見てると不安だなぁw
ドラクエに夢中でこっちの練習ができなかったんだと、そう思っておこう。


で、実際のところ何を持ってるんだ?
イメージ的にはコンパクトでプリティーな車のイメージがあるんだけど。
対戦で選んだ車をみると、ロードスターとか?S2000はありえないなw
お父さん車持ってるだろうから、エスティマとかエルグランドなんて人が乗るようなの買わないだろうし。
ベンツとか高級セダン乗ってる姿も想像出来んし。
だって、運転席に座ったら前見えないもんw
よっぽど気に入ったのでない限り、中古では買わなさそうだし。
新車で最近のってとこかに。
妥当なところでフィット、VITZってとこか?
個人的には180とか乗ってたら、すっげぇかっちょいーとか思うんだけどなw


実際のところあの車検証が矢口さんのかというのもわからないし。
でも、矢口さんが車に多少なりとも興味がありそうな感じなんでよかったかな。