あのツインテールが

網膜に紺ちゃんが焼きついて離れない、はくえいです。
あぁ、目を閉じればあのツインテール紺ちゃんが♪


5月6日の武道館への参戦が危ぶまれたのですが、なんとか行くことができそうです。
ただ、午後休みを取るはずが15時まで仕事をすることなりました。
いやね、連休明けだし、休みをとるってのは気が引けるわけですよ。
しかも土曜の出勤日までも休暇をとるからさー。
こー見えても気を使ったりするんですよ。
O型なんですけどw
まーなんだかんだ言っても行きます。
W&ベリーとごっちんFCイベ(横浜ブリッツ)の振込用紙が到着しといて、武道館のチケがこないのはどうかと・・・。


えー今日は午前中休暇とってたんで、ゆっくり寝れましたわ。
日曜日のハロモニ。も見れたし、言うことなし。
大阪のPVも見れたしね。
あのPVイイよ!
すんげぇかっちょいい!!
あまりにもかっちょ良すぎて、涙が出ちまったいw
明日フラゲだから、ヘビーローテの予感。
いやー楽しみだよ。