長野文化会館の私

激寒!!長野の夜をなめてました。
一歩間違ったら逝ってしまったんでは?という、はくえいです。


娘。さんを見に、長野まで行ってきました。
行きも帰りも眠いとか言いながら行ってきましたよ。
ギリギリ?30分ほど日をまたいでしまいましたが、渋滞が無かったら24日中に帰ってこれたね。
まー無事だということで、現在PCの前に向かっていますわ。


今回は群馬まで?(新潟は知らん)あった、よっすぃーのお言葉はなしで、いきなりマンパワースタートでした。
個人的にそれは良いと思ったし、それに梨華ちゃんの卒業も目前に控えてますし。
ただ、やっぱり梨華ちゃんのMCからは矢口さんの名前は出てきますね。


席は昼1階11列、夜2階4列(実質2列目であり最前♪)
昼は亀ちゃん率高し!!
放課後ん時は、目線の高さが近い上に俺の真正面でほわーんな感じに♪
夜は紺ちゃんツインテールキター!!
あ〜めっさ可愛かったっす♪
ありゃ、ヤバ過ぎ!
思わずニヤッっとしてしまったことを自覚したとき、えらい恥ずかしかった・・・。
撃沈です。


・亀ちゃんのギャグやって?で、手でM作るのが微妙だった
・みきてぃー美貴帝っぷり発揮しすぎ!え?楽しかった?w
・はい、紺ちゃん色白ツインテールサイコーです♪
・顔が赤いヲタをりんごのようにと例える紺ちゃん素敵♪
・れいなのMCでプリプリピチピチ?と言おうとして、間違ってテンパッテたのがGood
・アンコールは梨華ちゃんコールに。
・2階最前推すよ
梨華ちゃんの舞台裏での行動がれいなを引かせるw
 エイエイオー!かな?同じほうの片手片足を左右交互に上げるの。
・愛ちゃんのMC。汗拭いて帰ってね♪イントネーション的に汗吹いてだったよ。
・あなたの・・・あなただけの、石川梨華です♪
・駐車場は開演5時間前くらいには満車
・会場周辺何も無い
・さくらTシャツで長野駅前に出没


また思い出したら追加で。
うんうんサイコー♪