会場推し

えーと、舞波の卒業ということで厚生年金まで行ってきました。
正直、行かなければ良かったかなぁと。


昼公演終了後とかはまだいいんですけど、卒業となる夜公演の終了後・・・
オトコもオンナも、大人も子供も、泣いてるんですわ。
あの人まで涙するとは思わなかったし。
ベリに対する思いは真剣なんだなと。
そう思うと、マジベリヲタではない俺がその場所に一緒にいるというのはどうなのかなと。
なんか失礼なのかなとか思ったりして。
あの重い空気の中にいるのが耐えられなくなっちゃって、早々に離脱してしまいました。


挨拶もせずに帰っちゃってごめんなさい。
ほんと、重過ぎて体調悪くなってきたから。


最後に、旅たつ舞波に幸あれ。