また値上がり

またまたガソリンの卸値が高くなって困っている、はくえいです。
なにやら、また¥2高くなるらしいですよ。
うちの近所だとハイオク¥130くらいになるのかな?
この間長野で入れたときには、すでに¥130を軽く突破してたけどね・・・。
はぁ〜ライダーにもドライバーにもつらい時期になりそうです。


今日はごっちんの写真集『Dear』買ってきました。
感想はというと・・・・まだ未開封なんでわかりません。
これから開けよっかなぁとか思ってるんですけど、非常に楽しみだったり♪
ごっちんヲタで無いんですけど、迷わず購入してしまいました。
自分にしては、めずらすぃ〜です。


相変わらず武道館のチケットが着ません。
何をしてるの?
こんだけ遅いんだから、きっと良席だよね?
どっちにしても、早く届けて欲しいです。
明日仕事終わったらゴールデンウィークで、実家に帰るんだから。
チケが来るまで帰れません。
ホントお願いしますわ。