財布の中身

財布の中に¥1000しか入っていない、はくえいです。
もう26歳だよ?
この年になって¥1000しか入ってないってどういうことよ?
昨今の小学生でも、もっと持ってるよ!
まー今日は買い物してきたし、しょうがないよ・・・。
今日の買い物は、天外魔境Ⅲと娘。×つんく


天外魔境


実は発売日が明日だったらしい。
てっきり今日だと思ってた。そりゃ昨日売ってないよね。
でも売ってたのは一箇所だけでした。
一昔前のRPGって感じだけど、戦闘とかおもろいね。


娘。×つんく


売ってない売ってないと探し回った末に、やっと購入。
なにげに初版だった。
初版が残ってるのに、うちの近所の本屋はどこにも無いってどういうことよ?
使えないな、うちの近くは・・・。
とりあえずゆっくり読んでいこうかと。